管理栄養士ぺけちゃんの日記

管理栄養士ぺけちゃんの日常できごとや思いをつづります。

群馬のんびり旅行2

宿は、お寺の宿坊を今回選んでみました。

部屋は広くてベッドが2個、布団がひとつ敷いてありました。ゆったりとしたソファがあり部屋専用の露天風呂もあります(温泉ではありませんが湧水を沸かしたお湯です)。

 

夕食は、精進料理ではないですが、お肉料理(すき焼き)定食でした。ご飯は

釜めしで炊いたものでお代わりができますが、全部は食べられませんでした。

 

 お寺なのでテレビが無い代わりに、Wifiが自由に使える環境でした。3人で色々な

話をしたり、ソファでくつろいだりしてゆったりとすごしました。夕食後は9時半には

電気を消して寝ました。