管理栄養士ぺけちゃんの日記

管理栄養士ぺけちゃんの日常できごとや思いをつづります。

今日はだるいです

急に寒くなって、朝散歩して、午前中朝一に耳鼻科に行って、来週行くレストランの場所の確認をして、行きつけのリユース着物ショップのリニューアルを見て(何も買わず)、昼を食べて、はがきの印刷をして、実家にはがきを届けて、スーパーで買い物して帰ったら眠くて何もやる気が出ず(昼食後すでに眠かった)、ゲームをすこしやって

ゴロゴロしていた。午後はやる気が全然なくて寝たりボーっとしたりしていた。

 掃除とかかたづけとかやる事はあるのにやる気がしない。今日はだらだらしよう。

(休職中はわりと朝普通に起きて散歩、昼までの時間にだらだらしてその時間を持て余す事があった。昼食べて午後に楽器や着付けの練習をすることが多かった)

 だらだらできる期間もあと少し。就職したら「休養」になるから。

だらだらしていると、これでいいのかなーと思う時がよくありますが、まあいいか。