管理栄養士ぺけちゃんの日記

管理栄養士ぺけちゃんの日常できごとや思いをつづります。

秋の日の小さな幸せ

 甥っ子がヒップホップダンスを習っていて、ダンスの発表があるので両親・夫と4人で見に行きました。新狭山スカイロードまつりという地元毎年秋にやるお祭りで新狭山駅前を歩行者天国に、交差点をダンスのステージにしてダンススクールの発表があります。発表にはぎりぎり間に合い、甥っ子のステージを見る事ができました。年に2-3回発表があるので甥っ子も慣れてきた感じで落ち着いて踊っていました(午前中にテニス部の練習があったにも関わらず体力ある!)妹とも合流して少し話をしてその場を後にしました。

 帰りにファーストフード店で4人でお茶をして、帰宅途中のスーパーで買い物をして帰宅。今日は天気もちょうどよく、両親・夫と4人でイベントを楽しめた事、買い物をした事、それぞれ何気ない事ですが楽しめてよかったなーと思いました。甥っの成長も見られて感慨深いです。